2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおうち

で、作業をしています。 ちょっと作業場の構築をしてみました。あ、全バージョンのD3timer使ってるw

ふゅーじょん!!

我慢できずに買っちゃいました。そしてやっちゃいました。VMWare ふゅーじょん!! こんなアホな撮影に協力してくれた妻に感謝 にしてもぶかっこだーーーー

トロピカルな部署へ

id:kurosakaたん部長主催のマンゴー祭りに参加中です。 早速給湯室で剥いて席で食べてまーす! 給湯室でお会いした方にも部署の方にも振舞いました!みなさんからもおいしかったとのお礼を、この場をかりてお伝えします♪と、いうわけでいただくことができな…

D3timer導入

最近帰りが遅くなってしまい、どうも仕事のやり方がよくないっぽいです。 いつも帰りが遅くて何もかもしてもらっている嫁さんにも申し訳ないです。 会社的にも残業代がかかるので、どうにかして効率よく仕事ができて、早く帰れる ↓ 自分ハッピー 会社もハッ…

mailman

いつもmailmanだけはパッチをあてたRPMを作成しています。 かれこれ何回目になるでしょう。 先日サーバをCentOS5.2にアップデートした際に、SRPMを作りました。mailman-2.1.9-4_el5_RI1.src.rpmようやく2.1.5から脱却ですね。 パッチの構成もかわりました。 …