D3timer導入

最近帰りが遅くなってしまい、どうも仕事のやり方がよくないっぽいです。
いつも帰りが遅くて何もかもしてもらっている嫁さんにも申し訳ないです。
会社的にも残業代がかかるので、どうにかして

効率よく仕事ができて、早く帰れる

自分ハッピー
会社もハッピー

になりたい。

と、言うわけで最近おすすめられたもの

ラクをしないと成果は出ない

ラクをしないと成果は出ない

読んでみました。
いいですね。ぐさっときますね。

そして昨日から早速D3timerGoogle Calendarを使い始めました。
Tugboat.GTDでストレスフリーな中、
D3timerで締め切りに追われるストレスフルな環境。
まわりからは「アメとムチだね」と言われましたが、まさにその通りですね。

残念ながら昨日は予定通りきっちりとはいかなかったですが、
きっと慣れてくるでしょう。

で、USBの外付けディスプレイはないものかとちょっと探してみたら、こんなものを発見!

なんとUSBで800x600の外付けディスプレイじゃないですか!
ただ、Windowsでしか動かないというのと値段が高いのが。。。

iPhoneでいいじゃん!?

あぁ、timerが赤いので今日はこれくらいでっ(><